か~いかいかい!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!



現場帰りに直接【ラーメン2国】でガッツリ(って程でもないけど)食ってきました!























2国ラーメンのチャーハンセットです!!いつ食べても惚れ惚れする程のボリュームに拍手を贈りたいですね(笑)



で、帰ってさっきお風呂に入ったんですが



首の右側から右肩にかけて【超!ブツブツ】が出来ててメチャ痒い!!っス。



おそらく【毛虫】にやられた感じ。ってか原チャリから降りる時、ヘルメットを脱いだらアゴヒモに小さな毛虫がくっついていたから間違いないと思う。



ホンマたまらん(ToT)一応かゆみ止めは塗ったんですが顔の右側のあごからほっぺたにかけても痒いし。


けどなんか久しぶりに毛虫に刺されたわ。こんなに痒いもんやねんね(笑)



Android携帯からの投稿