【ラーメンたろう】(明石市西新町)~明石港にて…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!


朝からの雨のおかげでずぶ濡れになりました!


天気予報では曇/晴でしかも気温が20℃になる、と言ってたんですがね~(ToT)やられました(笑)


あまりにも寒いからダンプカーに乗って現場から10分くらいの場所にある【ラーメンたろう】に行ってきました!!








メニューの中から・・・









ガッツリとした【オススメセット】を注文!!


無料のキムチをいただいてると出てきました!!














久しぶりに食べたけど相変わらずな感じで美味しくいただきましたo(^o^)o


で、その後、材料を取りに明石港まできました!!







海も落ち着いてて天気も良くなってきたから気持ちいいですね(*^^*)






明石フェリー(通称タコフェリー)がないのが寂しくなりましたね、明石港も・・・。


さぁ休憩終わったら材料運搬しますか!!











Android携帯からの投稿