仕事終わってから三ノ宮まで・・・。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!



雨の影響で仕事も早めに終わり帰ってからすぐさま用意して地下鉄に乗って三ノ宮まで行きました!!









行き先はセンター街にあるとある楽器店。

























楽器店で用事を済ませたらもちろんココにいきましたよ!







通称【オタロード】(笑)









色々とたくさん買い物をして荷物が大変な事になるくらい(笑)


で、地元に帰って腹も減ってたから【つちのこ】で【牛すじラーメン+やきめし小】を食って帰りました。








夕方から楽しい1日でした((o(^∇^)o))



でわでわ(^-^)




Android携帯からの投稿