エジプトのお土産!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



夕方、友達から電話があり

『ご飯でも…』って事だったので

『何が食べたい?』と聞くと『うどん!』とのこと。


で、うどんを食べに家の近所にある【たかを】に行ってきました。

(お店が閉まってから写真を撮ったから真っ暗ですね!)








俺は【鍋焼うどんと炊き込みご飯】を食いましたよ♪







ココの鍋焼うどんはお餅とか色々具だくさんなんですよね~!

美味しくいただきましたo(^o^)o



で、その友達、最近10日間ほど【エジプト】に行ってましてそのお土産をいただきました。






お財布とパピルスで出来た【栞(しおり)】です((o(^∇^)o))

お財布もさることながらこの栞がメチャ嬉しかったです!いつも俺が本を読んでるのを知ってか知らいでかこのお土産は嬉しかったですね。


で、お店を後にしてしばらく車でブラブラしてから送って帰りました。


さぁ今から昨日最終回だった神アニメ


【ガールズ アンド パンツァー】

でも見ますか!!


今日も1日お疲れさんでした。




Android携帯からの投稿