冷たい雨にうたれながら…。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!



今日は昼からの雨で最強に疲れました(´ρ`)


ホンマにシトシトと降る冷たい雨でした。


今日の現場は1日だけですがポートアイランドの一番南側でした。

















まぁ、一般の方は来たことのない場所で、車もほとんど通らない道でした。


約1キロぐらいある直線道路も中々圧巻の雰囲気でしたね。



しかしホンマにシトシト降る雨でずぶ濡れになった1日でした。



今日はちょっと疲れたから録りためしてる深夜アニメでもみてねます!!


今日も1日お疲れさんでした!



Android携帯からの投稿