もう少しで手に入る!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!



まぁなんともバタバタした1日でした。

で、ブログ更新がこんな時間になっちゃいました。



で、タイトルの話。何が手に入るのかって言うとですね・・・



コレ((o(^∇^)o))













ローランドの【電子ドラム】ですo(^o^)o




いやぁ~カッコいいなぁ~(*^^*)

















毎月毎月ボチボチとお金を貯めていて


やっと手の届く範囲まできましたよ!!


この電子ドラムは省スペースでコンパクトやけど基本性能は充実してるし趣味で叩く分には申し分ないヤツなんですよね。


ただ値段が【ん~万円】しまして…。


【欲しい!!】って思って楽器屋さんに見に行った時にちょっと即決は出来なかったんで毎月ボチボチお金を貯めていた!ってワケなんスよね~(*^^*)


後もうちょいや!!ワクワクするわぁ~!


Android携帯からの投稿