【ベトコンラーメン】(灘区) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!!

昨日と違いえ~天気やね!

今日の神戸はo(^o^)o気持ちのいい小春日和です(*^^*)



今日は神戸市灘区徳井町が現場でして














張り切って頑張っとります!!


で、お昼になり腹も減ったので現場から歩いて3分の場所にある


【ベトコンラーメン】(凄いネーミングやわ!)に行ってきました。







さっそくランチメニューの中からAセットにしました。







で、出てきたのがコレ!!






最初は二郎系ラーメン(太麺、モヤシがっさり、鶏、豚のWスープ)みたいな感じかな?と思っていましたが全く違いましたよ!


麺は縮れ麺、Wスープながら唐辛子のきいたピリ辛スープ、強烈なニンニク!!


全く新しいラーメンでした!













ニンニクも丸々した揚げニンニクがガッツリ入ってましたよ!ニンニク好きな俺にはもってこいでした。



ただ・・・、女性、子供にはちょっと無理があるかな?このラーメン。辛いし量は多いし強烈なニンニクやし。

まぁ他にも普通の醤油、塩、味噌などのラーメンがあるから大丈夫かな?


ま、何はともあれ美味しくいただいてきました!!


ニンニクパワーで昼からも頑張って行きまっか!!








Android携帯からの投稿