た、たまらん! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさん!



この何日か前から目や鼻が最強に



かゆくてかゆくてシパシパするし・・・



花粉もさることながら黄砂がとにかくヤバいよね!!


まったく・・・(*`Д´)ノ!!!



あの例の有害物質か?困ったもんやわ!


で今年もこのアイテムの登場です。








このメガネ、この前買って来たんですが中々使い勝手がヨロシイです!







上下左右からも防御できる優れもの!今更なんですが・・・もっと早くからやってればよかったわ。


で、仕事にはこんな格好で出て行ってます。









うわぁ~!アヤシイですね!

コンビニとか襲撃してるヤツみたいやね(笑)


そんな感じで今週も頑張って行きましょ!


Android携帯からの投稿