白木屋~マクド | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!




昨日の夜は高校時代のツレらと西明石駅前の【白木屋】で飲み会してかなり盛り上がりました!!


























何年かぶりにあったツレらはすっかりえ~オッサンになってましたね(笑)


でもそんなのを忘れて高校時代にタイムスリップしたみたいに盛り上がりました!


楽しかったなぁ~(*^^*)次回はもっとたくさん仲間が集まればいいのになぁ~。


で、そんな昨日の余韻を引きづりながら迎えた今日の昼メシは日曜日の定番マクドナルドです。







今回はWクォーターパウンダーチーズLセット+Wチーズバーガー+メイプルカスタードパイ

です!ちょっと食いすぎかな?(笑)


しかしこのWクォーターパウンダーってホンマ強烈やね!中々エグいなぁ~!







さぁ、ガッツリいただきましょかぁ~!




Android携帯からの投稿