今から西明石駅前【白木屋】で!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~o(^o^)o



今さっき現場仕事が終わってすぐ帰ってきてから今バタバタと用意が終わり出かける準備が終わりました!!



今日はひょんな事から連絡があった高校時代のツレらと約3年ぶりに会います。


急に決まったから場所は西明石駅前の【白木屋】という感じ。



もちろん同僚で幼なじみのH君も一緒に行きますよ!

彼はホンマに幼なじみでなんと2歳くらいからの友達でして

家は隣近所やし(お互いの家の窓を開けたら会話が出来る距離)

もちろん幼稚園、小学校、中学校、そして高校、(バイトも同じやったしね(笑))・・・とさらに社会人になっても一緒の仕事という

かれこれ37年くらい一緒にいます。まぁ、腐れ縁って感じかな~(*^^*)


19時にH君が迎えにきてくれるので(彼は一滴もアルコールを飲まないので…)遅れないように用意せなアカンなぁ~。


さぁ楽しんできますか!!






Android携帯からの投稿