現場~昼メシ~薬!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!


今行ってる現場も大詰めとなりました。


道路下に流れてる川には人の背丈ほどある【重圧菅】を据え付けます。





















長年土建屋をしているけどこんな大きな重圧菅は初めて見ました。運んできた運転手、レッカーの運転手も初めて見た!って言ってたくらい珍しい材料です。


一旦、昼休憩ってことで現場近くにある【ラーメン2国】に行ってガッツリ食ってきましたよ!














そのあと最近腰痛が半端なくひどいからアルカに行って塗り薬を買ってきました。








肩こりもひどいし大変やけど昼からも薬塗って騙し騙し頑張ります!



Android携帯からの投稿