ラーメン屋【つちのこ】(伊川谷)にて・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



さっき昼メシを食いに同級生のやっているラーメン屋【つちのこ】に行ってきました!









いつも塩チャーシューや五目ラーメンなので今回は【牛すじラーメン】にしました!








甘辛く煮込んだ牛すじが醤油ベースのラーメンとマッチして最高に美味しいですよ!


ちなみにヤキメシは中サイズにしましたよ!







現場が忙しくて時間があまりなくてすぐ食べてきました。オーナーで同級生のツレともゆっくり話する時間もなかったけどまぁ仕方ないですね。


さ、昼からも張り切って頑張りますか!!



Android携帯からの投稿