洋菓子倶楽部【かれん】(伊川谷)でケーキを買いました! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~(*^^*)



今日は母親の誕生日!!ってことで仕事終わってから家の近所にあるケーキ屋さん【
かれん】に行って美味しそうなケーキを買ってきましたo(^o^)o







ココのケーキはどれも美味しくて大好きなんですよね!くどい甘さもなく本当に美味しいケーキですよ(*^^*)



買ってきたケーキはこちら(*´∀`)







イチゴが美味しそうだったのでイチゴののったやつばかりになってしまったけど…ね。


オカンも喜んでくれるかな?



さ、実家に持って行こかな~(*^^*)


Android携帯からの投稿