お好み焼き【偶(ぐう)】(伊川谷有瀬)にて・・・ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~!!



たった今、友達と伊川谷は有瀬にあるお好み焼き屋【偶(ぐう)】に行ってきました!








中に入り、さっそく瓶ビールを注文!






いやぁ~癒されますね~o(^o^)o


後はテキトーに注文しました。








たまにこうやって遊んでみたり
・・・







瓶ビールも2本飲んでほろ酔いになった所で【マッコリ】に変更!!








鉄板焼きをつつきながらペチャクチャとアホな話で盛り上がりました!


楽しかったなぁ~(*^^*)

たくさん食べて飲んで…、ん~、お腹いっぱい!!


たまに粉もん食べるのもいいもんですね!

さぁシャワー浴びて寝るとしますか!

今日も1日お疲れさんでした




Android携帯からの投稿