ぞぉ~~さんだゾ~(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ晴れ!!




いい天気でポカポカして気持ち良いですねニコニコ音符




今日は西明石からちょっと南に行ったところにある【東藤江サクラ公園】にきています。




いーくんのテキトーブログ-2012011610490001.jpg




いーくんのテキトーブログ-2012011610490000.jpg




古い鉄棒を新しいヤツに入れ替えしました。




新しい鉄棒です音符




いーくんのテキトーブログ-2012012512320000.jpg




それとコイツを新しく今からセットしますニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2012012509170001.jpg




象さんの………ん?なんやコイツは?



またがって遊ぶヤツなんかな?こんな感じで…





いーくんのテキトーブログ-2012012509170000.jpg




ハイ、アホな今年38になるオッサンです………ショック!




撮影者も同じく38になるH君です(笑)




昔から俺とH君とでこんな写真を現場で撮ってるわ。ま、お互いアホやからしゃーないわニコニコ




困ったオッサンですねあせるあせる



さ、昼から生コンクリート打ちやな~ニコニコ!!気合い入れて頑張りまっかぁ~ニコニコ!!