オタタイムスタート | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは!!!!最近かなり疲れきっているオッサンですショック!ダウンダウンダウン




このところ、家庭、現場全てにおいてストレスの蓄まりまくりな毎日……実際このむしゃくしゃした気分はどうすれば!!!!と考えながら日々を過ごしております。



ホンマ某アーティストの歌詞じゃないけど

夜の校舎の窓ガラス壊してまわったり、盗んだバイクで走り出したりしたいもんやね(笑)



(↑↑↑こんな事書いてるうちはまだ大丈夫やな、俺。けど蓄まってきてるのは確かですが……)




で、そんな俺のストレス発散はもちろんアニメ音符今からお菓子食べながらパソコンで動画みます!!!!




いーくんのテキトーブログ-2012012421170000.jpg




待ち受け画面はもちろんハルヒラブラブ!




今日は何を見ようかな?



ん~、そや!!




『さぁ、はじまるザマスよ、そうでガンス!!ふんが~(笑)』




って感じで今から


【らき☆すた】


にハマります!!!!



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ音符