またまた明日で……… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ!!




ど~でもえ~話なんやけど、なんとなく更新してみましたニコニコ




って言うのはコレ↓↓↓↓



いーくんのテキトーブログ-2012012512590000.jpg




ローソンでやっているミッフィーのお皿フェアニコニコの話ニコニコ




毎朝だいたいローソンによってパンやらコーヒーやらを買ってるんやけど




そのパンについているシールを集めると可愛いお皿が貰えるんです。




(何週?か前のブログで貰った記事を書いてます。)



で今こんな感じ↓↓




いーくんのテキトーブログ-2012012512590001.jpg




アップで………ニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2012012512590002.jpg




後ラスト一枚です!!!!!!




明日でまたお皿ゲットやね音符



ね、ほんまど~でもえ~話やったでしょニコニコ




でわでわそ~ゆ~事で今からオタタイムに突入しますニコニコ




今日も1日お疲れさんでした!!!!