報告があります…… 。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ雨



1日中雨でしたね。今日は雨と言う事で、仕事はもちろん中止となりました。



ここ最近忙しく深夜アニメが大分たまっていたので一気に全部見まくる事が出来て良かったですニコニコ



で、ここからが本題………


実は明日、前に言っていた


【極真会館】主催の空手の大会があります。



エントリーしてお金も払ってました。



が、ちょっと追い込みすぎて左足首をケガしてしまいました。



けど、そのまま仕事、軽いトレーニングをしてましたが動かしているせいか



全く良くならない状態が続いてます。現在も。



(と言うかかえって悪くなった気がします。)



そこで、実は10月の半ばに



エントリーを【辞退】しました。



ホンマこの事を早く報告したかったんですが、カッコ悪いし、男としてなんか情けないと思ってまして、今までかかってしまいました。



自分が一番辛く悔しい思いをしてます。本当言うなれば



『ケガした状態でも痛みに耐えて出場するべきだったんではないか?、足の骨がちょっと欠けたりヒビ入った位で辞めるんは格闘技やってるヤツからみたらカッコ悪いし………、耐えるのも修行や!!



って言う気持ちもありました。



けど、よくよく考えたら大好きな格闘技を永く続けて行くのに今回のエントリー辞退は正解だったのでは?


とも思えてきました。格好だけでやっているわけではないもんね、格闘技。



エントリー辞退は本当に悩みました。辛かった。久々に心が折れそうになりました。



決断して動いている事を不慮の事故で【あきらめる】のは決めた時よりも重い決断がいりますね。



勉強になりました。



『なんか意味があったんやろなぁ、今回の事も……』


と感じてます。



明日の話なのに報告が今になりまして、応援してくれていた皆様、申し訳ありませんでした。



ケガが治り次第、今度はボチボチと格闘技を頑張って行きます。



ちなみに土曜日の夜のキックボクシングは筋トレだけやけど頑張って行ってますよニコニコ



年末までに痛みが取れたらいいのになぁ~。



あ、明日は当初参加予定だった空手の大会を見に行ってきます。



場所は播磨町総合体育館です。



あ、この日は【神戸マラソン】でしたね。



興味のある方は無料なんで播磨町総合体育館までお越しくださいね。



でわでわ報告でした。