仕事の打ち合わせで…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今、家に帰ってきました。



昼間は山手幹線で現場をしたあと一旦家に帰ってから



知り合いの土建屋の社長


(と言っても俺の2歳下ですが……)


を連れてこれまた知り合いの会社の専務と会うために



鈴蘭台まで行って600万位の仕事の話をしに行ってました。



ほぼ決定ですね。



今まで真面目に現場、仕事、人間関係をつくってきた結果が今日出ましたね。




しかし疲れた。



俺は直接その仕事にタッチする事は出来ないけど、



俺の連れていった彼がしっかりやりこなしてくるからオッケーOKやね。



ま、ブローカーみたいなもんかな?俺。



最近こんな感じに面白いながれになってきてます。




なんでも正しくまいた種は綺麗な花が咲くもんやね。


これからもつくってきた人間関係を大事にしようと改めて思った1日でした。



しかし、疲れた。



さ、ビールでも飲んでゆっくりしよかな?