播磨町総合体育館にて…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんにちわニコニコ!!




今日は播磨町総合体育館で行われている【極真会館】の空手大会を見にきてます。



いーくんのテキトーブログ-2011112012290000.jpg



流石は極真といったところでしょうか?技が実にシャープですね。




いーくんのテキトーブログ-2011112011570000.jpg




チビッ子たちも可愛いく頑張ってますニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011112012300000.jpg




今から昼休憩です。そのあと閉会式とかして終わりますが、



あぁ~、出たかったなぁ~ショック!ダウン



今回は仕方がないですねダウン


また修行や稽古をつんで次チャレンジするか~!!


そういや今日は神戸マラソンでしたねニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011112009210000.jpg



帰ってテレビで見てみよかな?



でわでわパー