伊川谷小学校夏祭り! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです晴れ!!




今日、夕方18時から伊川谷小学校で毎年恒例の




夏祭り(盆踊り)がありますニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011073007030000.jpg




今年は役員になっているので会場でヨーヨー釣りの屋台の゛もり ゛をしなければいけないからなかなか大変です。




ツレはフランクフルトを焼くみたいですニコニコ




今年でウチのチビも小学校最後、と言う事なんで、




可愛い甚平を買ってました


(なんか妙に気合い入ってました)



って言う俺も今日は真っ白なダボダボの甚平と雪駄を履いて




まるで昔のチン〇ラみたいなナリで行きますけど…ニコニコ


って事で、今日も忙しい1日になるやろうけど、



ガンガン頑張って夏祭りに急いで行くかぁ~ニコニコ!!