楽しかった!【夏祭り】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




ダラダラと過ごした1日となりましたニコニコ。ま、日曜日やし、たまには?こんなんもえーかなニコニコ




昨日あった伊川谷小学校の夏祭り、いやぁ~楽しかったなぁ~ニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011073007030000.jpg




本当は運動場でやる予定でしたが、夕方から天気が悪くなる、って事で急きょ中庭でやる事になりごった返してましたショック!あせる




いーくんのテキトーブログ-2011073020240000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011073020310001.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011073020310000.jpg




とにかく暑くてビールがウマいウマいニコニコビール




なんじゃかんじゃツマミを食べながら暑い中で飲むビール、サイコーでしたねニコニコ



今年でこの夏祭りも20周年って事で花火も例年に比べてたくさん上がりましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011073020330000.jpg



いーくんのテキトーブログ-2011073020330001.jpg




ウチのチビっ子も友達とワイワイ楽しく遊んでいて、見ている俺も楽しくなってましたねニコニコ




子供がいつも明るく楽しんでる姿を見るのがホンマ幸せです。




で、お祭りが終わってから俺の実家の皆とウチの家族で




伊川谷に新しく出来たステーキ食べ放題の店



(名前を見忘れてました。ちなみに写真も撮ってませんあせる



に行ってさらにビールビールをガンガン飲み、肉をバクバク食べ【まくり】ましたニコニコ!!



(昔から俺のブログを見てくれている方はおそらく俺がどんだけ飲んで食ったかが想像出来ると思います。
ホンマに【一生】肉が食いたくないくらい食いましたニコニコ




いやぁ~ニコニコ楽しかった!!



いい夏の思い出になりましたねニコニコ




さぁ、夜は実家に遊びに行くかぁ~ニコニコ



(そしてまたビールをガンガン飲むんやろなぁ~)



でわでわ明日からも仕事頑張って行きましょ!!!!