さっぱりしました! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




こうも暑いと何もかもやる気が起きませんね(>_<)




で、仕事終わってから




散髪美容院に行ってきました。



伸びてきた鬱陶しい髪の毛を【バッサリ】と切って



ホンマにスッキリしました。




仕事中でも、何をするにしても髪の毛がワサワサしてるのが気になって気になって……。




これで身も心もスッキリしましたねニコニコ!!




今日は嫁さんは仕事仲間と女子会(井戸端会議?)で、チビは嫁さんの実家やし……ニコニコ



俺は1人で今から何しよかなぁ~ニコニコムフフやね!!




(って言ってもいつも通りまずはアニメ鑑賞からやねニコニコ




って事で、今日も1日お疲れさんでしたニコニコ