昼休みのオヤツタイム! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!暑いですなぁ~晴れまさに夏真っ盛りやね!!




今から昼休みです。




で、現場のすぐ横にセブンイレブンがあるんやけど、




このパターンの現場、アカンねニコニコ!!便利でいいんやけど、



やたらと【お金】を使います。使い過ぎてしまうんです。




暑いし、休憩をマメにとるからついついコンビニで冷たいもんを買ってしまいます。




で、今、また買ってしまいました。




いーくんのテキトーブログ-2011072811080000.jpg




クーリッシュ【ソーダ】




ですニコニコ!!食べた事ないし、試しに買ってみました。ウマそうやなぁ~ニコニコ




昼からも暑いけど、頑張ってくるかぁ~ニコニコ!!




皆さんも熱中症にはくれぐれも注意して下さいねニコニコ!!