ウォッカ!でも飲んだるかぁ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわショック!あせる




今日は急きょ六甲アイランドが現場となりまして




朝から段取り変えで大忙しとなり週始めからイライラむかっ全開でした。




ま、俺も人間やからイライラすることもありますょ!



(って言うか周りの人からバリバリ短気って言われるんやけど、そうなんかな?
ま、気長ではないのは確かやけどねニコニコ




で、イライラむかっも仕事にぶつけてやりきってきました!!




結構イライラも原動力の1つですからねニコニコ




マイナスな力をプラスに変えるのも得意技の1つですニコニコ




で、やりきってきた感バリバリでテンションも高い状態で家に帰ってきた訳なんですが、




家でのんびりしてたら



【ス~】



っと冷めてきまして、現在に至ります。




今日は今からコイツをかっ食らって寝るとするかぁ~ニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011072520250000.jpg




そう、【ウォッカ】ですニコニコ



キンキンに冷やしたこのウォッカをロックでやりますニコニコ



アルコール度数は40度!!


結構キマすよ!!けどハマります!!



蒸し暑い夏の夜、キンキンに冷えたウォッカ、サイコーですよ!!



(トニックで割っても美味しいしねニコニコ




でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ