ラーメン屋【さつき】(柳原えべっさん裏) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




朝から少しだけ六甲アイランドの現場に行き昼前まで仕事した後、




昼過ぎからの現場【多井畑(たいのはた)】まで行く途中




兵庫の柳原のえべっさん裏手にある



ラーメン屋【さつき】に行ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011072612030000.jpg




このお店、僅か10人入れば満員になるくらい小さな店ですが、




とにかく



【味噌ラーメン】



が有名でして、昼間はかなり並ばなければ入る事が出来ません。



俺は11時30分、店が開店した時に入る事ができ、並ばずいけましたニコニコ!!




お店の中では写真を撮れるような雰囲気ではなかったので、写真はありませんが、



お約束の【味噌ラーメン】を食べましたよ!!かなり細い麺に天下一品なみのこってりした味噌のスープニコニコ!!



美味しかったですねニコニコ皆が並んでまで食べる訳がわかりましたニコニコ!!




味噌ラーメンと言えば灘にある【竹家ラーメン】も有名ですが、竹家の味噌ラーメンとはまた全然違う、ホンマ濃いいラーメンでしたニコニコ!!




(けど、今かなり喉が渇いて大変ですショック!




さぁ、後もうちょい頑張って仕事するかぁ~ニコニコ!!