朝メシ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ!!




昨日はぶっ倒れて疲れきってましたが、




なんとか回復しましたニコニコ



(って言っても睡眠障害があるから熟睡はしてませんが……ショック!




で、毎朝家でパン食パンを焼いてコーヒーを飲んでから仕事に行くんですが、




なんか今朝は全然足らなくてローソンでこんなん買ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011072307390000.jpg




【サーターアンダギー】と【野菜ジュース】




です。




最近はコンビニでも色々なもん売ってますよね。




(ドーナツにしよか、コレにしよかちょっと迷いましたが、あえてコレにしましたニコニコま、似たようなもんやけどね)




さぁ、今日もバタバタと忙しいけどいっちょ頑張って行きましょかぁ~ニコニコ!!