今日はなんだか…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわショック!あせる




今日は朝からバタバタと忙しくて家に帰ってきてから今までの記憶があまりないくらい疲れてグッタリしてました。




(危ない危ない、1日1ブログの自分の規則、危うく破ってしまうところでしたあせる




嫁さん子供はブラブラとどっかに出かけてたみたいで、気付けば帰ってきてました。




俺は1人でメシ食ってちゃんと洗い物もしてたみたいで、




ワンコの散歩も行ってました。




たま~に記憶が途切れ途切れになる時があります。




さっきテレビに録画していた深夜アニメをチェックしたら、な、なんと!




昨日夜中に録ってた4本のウチ3本を見終わってて、しかも削除までしてました。



(いよいよもって大丈夫かな?)


ってちょっと不安になったけど、ま、大丈夫やろニコニコ



今日がハードすぎたせいもあるんやろなぁ~ショック!ダウン




ま、こ~ゆ~時は早く寝るに限りますねニコニコ



って事で今日も1日お疲れさんでしたニコニコ