有馬温泉【金の湯】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




蒸し暑いですなぁ~ショック!ダウン今日も1日汗だくになりましたあせる




で、午前中に昨日行ってた現場で側溝にフタをかけたり掃除したりしたあと




いーくんのテキトーブログ-2011072112560000.jpg




昼過ぎてから今度は違う現場に行ったんやけど、




向かった先は【有馬温泉】でしたニコニコ!!




しかもメチャクチャ人で混みあってる【金の湯】の横の路地!!




いーくんのテキトーブログ-2011072114360000.jpg




『現場で作業出来るんかいなぁ~』って不安がよぎりましたが、近所の人達の協力もありなんとか終わりましたニコニコ




で、ちょっとだけウロウロしてきたんやけど今度有馬温泉でお祭りがあるみたいやねニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011072114350000.jpg



ポスターが貼ってありましたニコニコ今度行ってみよかなニコニコ



でわでわ今からコイツを食べながら




いーくんのテキトーブログ-2011072117070000.jpg




コイツを飲みながら




いーくんのテキトーブログ-2011072117060000.jpg




帰るとするかぁ~ニコニコ!!




(あ、ちなみに家には炭酸煎餅をお土産に買ってますよニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011072117020000.jpg




でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ