ラーメン屋【まるせん】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




仕事終わって帰ってきてから今、1人で最近伊川谷に新しく出来た




博多豚骨ラーメン【まるせん】




に行ってきました。



いーくんのテキトーブログ-2011072020460000.jpg




さっそく半チャーハンセットにしました。




(ちなみにラーメンのトッピングはもちろんチャーシューです)




いーくんのテキトーブログ-2011072020260000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011072020270000.jpg




博多ラーメン独特な細麺に高菜と紅しょうがをガンガン入れて食べましたょニコニコ!!



ついで?にギョーザも頼み……



いーくんのテキトーブログ-2011072020310000.jpg



(1つ食べてから写真撮ってもたニコニコ




またまたついで?に替え玉を2回もしてしまいましたニコニコ




なんか今日はコッテリしたヤツが食べたくて食べたくて………ニコニコ




ついついガッツリガンガンモード全開でしたねニコニコ




なかなか美味しかったですょ!!



お店も広いし綺麗し、家族連れでラーメンを食べに行きやすい感じなお店でしたね。



(でもコッテリ度合いは神戸学院大学前にある【くるめラーメン】の方が上やね)




ま、とりあえず栄養補給もバッチリ終わったし、明日からもガンガン仕事頑張るかぁ~ニコニコ!!




って事で今日も1日お疲れさんでしたニコニコ