どんよりした空! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!



神戸の方は台風台風の被害も少なくなんとか無事に過ぎて行ったみたいですねニコニコ



朝から俺が仕事に行くときはまだ警報が出てたからウチのチビは学校休み学校FREEになったんかな?




たしか今日は終業式やったはずなんやけど…。よーわからんねんなぁ~ニコニコ。ま、え~わ。




で、今昼休みなんやけど、空がどんよりしとります。



いーくんのテキトーブログ-2011072012330000.jpg




アップにしたらこんな感じ……



いーくんのテキトーブログ-2011072012310000.jpg




今にも雨が降りそうやなショック!ダウン



昼から側溝のコンクリート打設作業やから雨降らんかったら嬉しいねんけどなぁ~。




でわでわ昼からもサクッと頑張ってやりまっかぁ~ニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2011072012320000.jpg





ニコニコ!!