緊急工事!の後、またまた2国でラーメン食べました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!!関西にも台風台風がやってきましたね!!




雨で中止になり家でアニメを見てたら元請け会社から連絡があり



『北区で側溝が氾濫してるから緊急工事に出てくれ!!』との事……ショック!ダウン




で、今さっきまでかかり終わらせてきましたが




案の定ドボドボになりました。




メシも食わずやってて腹も減ったから大好きな【2国ラーメン】に行きました。



いーくんのテキトーブログ-2011071915090000.jpg




さっそくチャーハンとチャーシュー麺のセットを頼みガツガツ食いましたニコニコ!!





いーくんのテキトーブログ-2011071914590001.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011071914590000.jpg




腹もいっぱいになったし帰って風呂入って




途中まで見てた【花咲くいろは】と【ろうきゅーぶ】と【ぬらりひょんの孫】と【まよチキ】を見よかなニコニコ



でわでわお疲れさんでしたニコニコ