BSーTBS【吉田類の酒場放浪記】(^O^)/ | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!ムシムシとした1日でしたねショック!ダウン




今、ダラダラとテレビ見てます。




毎週月曜日のお楽しみ番組【吉田類の酒場放浪記】をみてます。




いーくんのテキトーブログ-2011071821450000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011071821460000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011071821420000.jpg




この番組みてたらホンマに一杯引っかけたくなりますょ\(^O^)/




実に面白い番組です。




で、とうとう俺も用意してしまいました。




いーくんのテキトーブログ-2011071821430000.jpg




この蒸し暑い夜にピッタリなサッパリした酒を今から飲みますニコニコ




なんか飲み過ぎてしまいそうな予感がするわぁ~ニコニコ!!




サクッと行くでぇ~ニコニコ!!