世界一! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ!!




朝から雨ですね雨




って事で仕事が中止となりましたニコニコ




で、今さっきからテレビみてるんですが、




サッカーサッカーなでしこジャパンがアメリカに勝って




【世界一】となったみたいですね。



さっきからダイジェストでみてますが、なんか嬉しくなりましたニコニコ




今、日本は、経済、意識など、全てにおいて低迷しているから



この勝利が大きな影響を与えてくれるんじゃないかな?って思っています。




これを期に明るい話題がどんどん増えていけばいいですよね!!




さぁ、今日は休みになったし、のんびり過ごしましょかぁ~ニコニコ!!