久々に【尾崎豊】を聴いてますo(^∇^o)(o^∇^)o | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!暑い1日でしたね。



昼間少し散歩がてら外に出たらムッチャ暑くてたまらんかったですが、




考えたら俺、週6日はこの暑さの中、外で仕事してるねんなぁ~ニコニコ!!




(そら、肌の色も真っ黒になるわなぁ~ニコニコ




少し自分で自分を誉めてあげたくなりましたねニコニコ




【頑張ってるよな、俺……】みたいなニコニコ




(ま、頑張るんは当たり前の事なんですが…ニコニコ




で、なんか今日はなんとなぁ~く大好きなアーティスト【尾崎豊】が聴きたくなって



家にあるCDコレクション




(約1000枚近くあります)



を引っ掻き回して探して


尾崎豊の最後の方のアルバム【誕生】を探し出して今、聴いてます。




いーくんのテキトーブログ-2011071719040000.jpg




【尾崎豊】と言えば必ず10代の頃出した3枚のアルバムが有名で名前挙がりますが、




俺は結構【街路樹】以降の曲が完成度高くて好きですね。




このアルバムに入ってる【きっと忘れない】って曲とか名曲だと思います。



なんか久々にカラオケでも行きたくなりましたね。もう何年も行ってないし……。



好きなアーティストの好きな曲をガンガン歌いたい気分になりました。



(けど今カラオケ行ったらアニソンばかりになるかも…)



ま、それはそれで楽しいけどねニコニコ




でわでわ今から実家にちょっと顔出しに行くかぁ~ニコニコ!!



明日からも暑いけど頑張って行くでぇ~ニコニコ!!