さぁ~って……… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今日もたいがい暑かったですなぁ~ショック!ダウン




フラフラになりましたショック!ダウン



家に帰ってから少しだけのんびりとして、



大好きなプリンを食べました




いーくんのテキトーブログ-2011071617250000.jpg




パワーも復活しましたょニコニコ!!




今から加古川まで殴り合いの稽古に行ってきま~すニコニコ!!




いーくんのテキトーブログ-2011071619050000.jpg




ガンガン行くでぇ~!!!!



皆さんは良い週末をお過ごしくださいね(^.^)b