キックボクシングの道場で…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今日も1日暑かったですね。



ってゆーか関西地方は梅雨が明けてたみたいですね



(全然知りませんでしたショック!




今日行った北野の写真です(完全に夏ですなぁ~)




いーくんのテキトーブログ-2011070914020000.jpg




で、仕事終わってから加古川までキックの稽古に行ってきて、今帰ってきた所です。



で、キックボクシングの道場で稽古の時に着るドライメッシュ生地のシャツを貰いました。




いーくんのテキトーブログ-2011070922520000.jpg




後ろはこんな感じです。




いーくんのテキトーブログ-2011070922520001.jpg




今度からこれを着て練習頑張るぞ!!!!




雑草魂全開で行くでぇ~!!!!



今日も1日お疲れさんでしたニコニコ!!