朝から健康診断…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!




今さっきまで土建組合が定期的にしている健康診断を受けに




伊川谷駅すぐ横にある【なでしこ歯科】まで行ってました。




いーくんのテキトーブログ-2011071011050000.jpg




(この病院(歯医者)を間借りして毎回行なわれます)




血液も抜いてちゃんと検査してくれます。もちろん心電図やレントゲンもしてもらえます。




いーくんのテキトーブログ-2011071011050001.jpg




外仕事やし、自分の身体をちゃんと調べとかんとアカンよねニコニコ



で、サクッと終わってメチャ腹が減ったから




(昨日の夜20時以降から何も食べてなかったからね~)




さっそく【2国ラーメン】まで食べに行ってきました。




いーくんのテキトーブログ-2011071012170000.jpg




チャーシュー麺と焼き飯にしました。やっと腹ペコが収まりました。




で、今家に帰ってきました。



でわでわ、今からゴロゴロとのんびりするかぁ~(^-^)



せっかくの日曜日やしね。