今日はゴルフ場で仕事してきました。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




毎日暑い日が続きますね。



今日は俺1人で知り合いの会社の仕事の応援で




小野市にあるゴルフ場で現場仕事してきました。




いーくんのテキトーブログ-2011070808250000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011070811260000.jpg





爽やかな風景ですなぁ~ニコニコ




けど現場は超ハードで、なんと今現場の帰りです。最強に遅くなりました。



しかもクタクタに疲れました。




今からテキトーに晩飯食ってから家に帰ります。




でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ