大雨の中……… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわショック!ダウン。1日中雨でしたね。




今日は雨の中、異人館のある、山本通りの現場に行き、側溝のコンクリート工事をしてきました。




カッパを着て長靴を履き………ダウン。汗と雨でドボドボになりましたねショック!




で、終わって帰る途中に元請け会社から連絡があり、



『北区の方で雨の影響で地盤沈下してるから緊急工事してほしい!!



との事……。雨でテンションが下がっていたのにさらに追い討ち……。




って事で今から北区鈴蘭台で緊急工事頑張ってきます!!!!



さぁ、いっちょ気合い入れてやるかぁ~!!!!