なんと!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわ?になるんかな?毎回この時間の挨拶はどうして良いか解りませんね。




で、朝買った【ハッピーターン】を昼休みに食べようとしたけど、




バタバタとしていて時間もなく今、仕事終わって帰ってきて食べましたニコニコ音符




メチャ美味しい!!サイコーですね(o^o^o)




で、これにはレア物の【ハートハッピー】なるヤツが入ってるんやけど…




いーくんのテキトーブログ-2011070417410000.jpg




なんと!!ありました音符ハートハッピー!!!!




いーくんのテキトーブログ-2011070417420000.jpg




いびつな形のハートですが、たしかにコイツはハートハッピーやなニコニコ



皆に見せる為にまだ食べてませんニコニコ




それと、ハッピーターン好きには夢のハッピーターンにして食べましたニコニコ音符



それは………こんな感じにして………ニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011070417440000.jpg




パウダーをてんこ盛りにして食べましたニコニコ音符




この食べ方、たまらんなぁ~、マジでニコニコ!!サイコーにウマい音符



(後でメチャ喉渇きそうやねショック!




でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ