今日のデザートは…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんにちは(・∀・)ノ




どえらい暑いですなぁ~ショック!!!




夏はホンマ嫌いな季節ですダウン




このクソ暑い中ガンガン現場で頑張ってますが、マジで倒れそうになりますね。



で、身体中に溜まった熱を冷ます為に今日のデザートはコイツにしましたニコニコ音符




いーくんのテキトーブログ-2011070512050000.jpg




ローソンで売っている



【みぞれカフェ】なるかき氷、これレジに持って行くと店員さんが



『温めますか?』って言うから一瞬戸惑ってしまいました。



俺は頭の中で



『おそらくこの店員、クセでついつい間違って喋っているんやなニコニコ



と思っていたらまた



『すぐお召し上がりなら温めますが……』



って言うから『冷たいヤツ温めたらぬる~くなるんちゃうん?』って言うと




『この商品はレンジで20秒ほど温めて食べるヤツなんですよ~』、との事ニコニコ



『あ、そ~なんやぁ~ニコニコ


って言いながらもちょっとビックリしましたねニコニコ。そんなかき氷初めて食べるからね。




で、ちょっと疑いながらカップの後ろに書いてあるヤツを見てみたら



しっかり【加熱してお召し上がりください】って書いてありました。



店員さん、疑ってスンマセンニコニコ




さ、かき氷食って昼からも頑張るかぁ~ニコニコ