朝から【超DX級】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです音符




月曜日になりましたね!!今週も頑張って行きましょう!!



………で、今朝いつも立ち寄るコンビニで面白いヤツ買いました。




いーくんのテキトーブログ-2011070407330001.jpg




大好きなお菓子【ハッピーターン】の新バージョン



【ふりふりハッピーターン】ニコニコ!!です。



蓋の所に付いている別袋に入った



【ハッピーパウダー】



を中に入れてワシャワシャと振り、食べるニコニコという……



いつか出ると思っていたヤツニコニコ



やってくれましたね、亀田製菓さん!!ウマそ~やねニコニコ!!




で、その隣にあったコイツも買いました。




いーくんのテキトーブログ-2011070407330000.jpg



普通のハッピーターンよりさらに濃い、パウダー率【250%】!!!!



スゲーなコイツ!!!!



絶対ウマいやろ!!



しかも中にはレア物



【ハートドキドキ】の形をしたヤツもあるかも………ってノリニコニコ



マニア向けやねニコニコ!!



よし、じゃあ俺も今週はいつもよりさらに250%馬力アップで仕事頑張って行くかぁ~ニコニコ