稽古の後で…… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!



仕事終わってから加古川までキックボクシングの稽古に行き、稽古の後で腹が減ったので



ボコボコになった身体を引きずりながらラーメン屋【八角(玉津店)】に行ってきました



いーくんのテキトーブログ-2011070220370000.jpg



さっそくガッツリと……


いーくんのテキトーブログ-2011070220490000.jpg





いーくんのテキトーブログ-2011070220490001.jpg




焼き飯セット


(ラーメンはチャーシュー麺、ねぎ、もやし大盛りでこってり度はこてこて!にしました)




ガッツリ食べた後でちょっとブラブラとR175にある【古本市場】にCDを見に行きました。



前から欲しかったCD、



平野綾【アヤミュージアム】



がありました!!バッチリ買いましたょニコニコ



さっそく家に帰って開けてみましたニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2011070222530000.jpg




いーくんのテキトーブログ-2011070222520000.jpg




特別限定盤を買いました。


CDは二枚組でそれプラス秘蔵DVDが付いてる!!って言う……ん~サイコー!!



キックボクシングの疲れもぶっ飛びましたニコニコ



声優にして、歌は上手いし可愛いしニコニコ言う事なしですね、平野綾ラブラブ!



さぁ、DVD見よかなニコニコ




今日も1日お疲れさんでしたニコニコ!!