【情熱ホルモン】(伊川谷店) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんわニコニコ!!




今日は午前中雨の中現場でずぶ濡れになって仕事して大変でしたショック!雨




で、昼からは蒸し暑くなりさらに汗でずぶ濡れになりましたショック!あせる




この時期はホンマドボドボになるから嫌やわぁ~ダウン



で、そんな疲れた身体をいたわる為にオヤジと兄貴と俺の3人で




伊川谷のダイキの向かいに新しく出来た



【情熱ホルモン】にいってきました




いーくんのテキトーブログ-2011070121050000.jpg




さっそく生ビールビールですニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011070119280000.jpg




す~っと水の様に入って行きますねぇ~ニコニコ!!サイコーやねニコニコ!!



後はガンガン注文しまくりましたニコニコ



いーくんのテキトーブログ-2011070119380000.jpg






いーくんのテキトーブログ-2011070119580000.jpg





ホルモンとビール、サイコーの組み合わせでガンガン飲んで食べて……!!




たまらんなぁ~ニコニコ!!




ちなみにメニューの中に




【ユッケ】




がありましたが、気が付いたのが帰る間際だったから注文しませんでしたあせる残念ですショック!




また今度きた時に頼もうかなぁ?。




肉も食ってパワーアップしたし、明日からも頑張って仕事するかぁ~ニコニコ!!




でわでわ今日も1日お疲れさんでしたニコニコ