今日から3月ですね! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです雨。今朝も天気はあまり良くない感じですね。




今日から3月になった訳なんですが、この3月1日は俺が平成5年に高校を卒業してすぐに土建屋としてデビューした日でもあります。




社会人になった記念日ですねニコニコ




あれからもう十何年かたちした。今ではスッカリ土建屋のオヤジとなりましたがまだまだイケイケでガキみたいなノリで仕事してます。




もう少ししっかりした大人の男にならなアカンねんけどね。




さぁ、雨やけど今日も気合い入れて頑張るかぁ~!!