とうとうやってきました | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはガーンあせる




今日の雨は最悪でしたね。




外仕事にとって雨は大敵です。何もかも、はかどらなくなりますからねあせる




で、昼すぎに雨が上がって少ししてから例のヤツらがやってきました。






そう【花粉】です。俺の体の中に花粉感知センサーが埋め込まれているのか、





すぐわかる位に花粉が飛んでると体が反応しまくります。




このブログのプロフの必需品のところにも書いてるとおり




マスク、目薬、点鼻薬は必須アイテムです。それとコレも……↓↓↓






いーくんのテキトーブログ-2011022821410000.jpg





目を洗うヤツです。





さっき買ってきました。




この時期はホンマ辛いわ。



暖かくなってきて動きやすくなったけど花粉症の俺にとっては最強に辛い時期ですね。




今から杉~ひのき~稲科の植物全て…。後、黄砂も。



真夏の真っ只中くらいかな?マスクしてないのは。




ホンマ辛いですね。




さぁ、目を洗ってから寝よかなあせる




今日も1日お疲れさんでしたニコニコ