北神戸線【白川PA】にて… | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわニコニコ!!今日の仕事も疲れまくりましたガーンあせる




かなり疲れがたまってきたからいつもならば現場から伊川谷まで下道でのんびり帰ったりするんですが




今日は灘から六甲を抜けて北神戸線で帰りました。




で、今、北神戸線の【白川PA】にいます。




とりあえずトイレ休憩ですがそのトイレにあった面白いヤツ、写真撮りましたニコニコ




いーくんのテキトーブログ-2011022717180000.jpg




わかりますか?今週の花は【桃】………




ここまではなんら変わらないんですがこの次の言葉、



花言葉は【天下無敵】!!




思わず《おぉ~!!スゲェ!!》って思いましたよニコニコ




桃の花言葉が天下無敵!?ですよニコニコ



ギャップありすぎでしょ!!



もっと可愛い感じかと思いきや《天下無敵》とは…。



街をブイブイ走りまくっている暴走族のニィーチャンらに教えてあげたくなりましたニコニコ




『おい、オマエらの特攻服に刺繍してあるその《天下無敵》って言葉、それの花は【桃】やぞ!!』みたいな感じで………ニコニコ




後、『俺は最強!!天下無敵!!』みたいに息まいてる奴らにもニコニコ



まぁ、どぉーでもえー、しょーもない話ですけどねニコニコ



さぁ、家帰ろかな。




今日も1日お疲れさんでしたニコニコ