これ、メチャウマい | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんはニコニコ音符




雨の中、仕事大変でした。ヒジョーに疲れました。




で、さっき地元に帰ってきてから実家でこんなのを貰いました。





いーくんのテキトーブログ-2011030119200000.jpg





これ、電子レンジに4分くらいかけたら出来上がる【ポップコーン】なんですが



さっき実家で少し食べたんですが




メチャウマい!!!!。ハンパなくウマい。




サクサク感といい、バターと塩の具合がまた絶妙で………ニコニコ




けどウチの実家も誰かからの頂き物で、コイツがどこに売ってるんかワカランみたいでしたね。




パッケージをみたら色々な国の言葉が書いてあるところをみたらどっかの輸入製品を扱ってる業務スーパーかなんかやろかな?




まぁ、とりあえず今からコイツをツマミにしてビールでも飲むかぁニコニコ!!