アニメ【らき☆すた】の痛車(いたしゃ) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんですニコニコ!!今日も1日始まりましたねあせる




さっきウチの会社の置き場から車にのって現場に向かう時に




目の前の車が




アニメ【らき☆すた】の痛車(いたしゃ)でしたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2011022306490000.jpg




っていうかこの痛車、よく西神戸バイパスで見かけてたけど、まさか伊川谷だったとは!!



しかも【らき☆すた】とはなかなかマニアックなヤツですね(^-^)。




さぁ、今日も1日頑張って行きましょかアップアップアップ